釣り犬 クオンくんのワンワン旅日記♪

どこへ行くにもいつも一緒♪家族と行く釣り&旅行が大好き! 甘えん坊でちょっと臆病なクオン君の日常です。わんちゃんと行ける観光&お散歩スポットなども載せています。


【今日のくーちゃん】猫用だけど犬でもOK!「かぶって!マリンあにまる にゃんこ用」を被ってみました!

f:id:quonkun:20180614210522j:plain

前にも被った事があるんだけど最近ガチャポンコーナーで300円で売ってる猫用のかぶりもの系ガチャポンアイテム。

たまたま覗いたら新しい物が売ってたので2回やってみる事にしました!

 

ぺんちゃん

f:id:quonkun:20180614210623j:plain

まず出たのがぺんちゃん!

 ペンギンの被り物ですね。

じんべいざめくん

f:id:quonkun:20180614210551j:plain

次に出たのがじんべいざめくん!

 ジンベイザメの被り物ですね。なかなかマニアック・・・。

そんなわけでくーちゃんに被ってもらいました

f:id:quonkun:20180614210356j:plain

まずはペンギンのぺんちゃん!

ペンギンはなかなかの可愛さです(*'ω'*)

 

f:id:quonkun:20180614210438j:plain

 

f:id:quonkun:20180614210415j:plain

続いてじんべいざめのじんべいざめくん。

こっちは後ろに尾も付いてるんですよー。出来はこっちのほうがいいかも?

 

猫用なんですが伸縮素材なのでこんな感じで小型犬でも被れちゃいます。

何が出るかわからないけど1回300円と安いので買ってみるのもいいかも?

くーちゃんはこの後、凄く不機嫌になってましたけどね(;´・ω・)