釣り犬 クオンくんのワンワン旅日記♪

どこへ行くにもいつも一緒♪家族と行く釣り&旅行が大好き! 甘えん坊でちょっと臆病なクオン君の日常です。わんちゃんと行ける観光&お散歩スポットなども載せています。


100円ショップなどで売ってるグッズでコスプレ!ハロウィンくーちゃん!

f:id:quonkun:20181021223854j:plain

 

もうすぐハロウィン!くーちゃんもコスプレしてみたよ!

まずはフサフサでカラフルなカツラを被ってみたよ!

 

f:id:quonkun:20181021223925j:plain

 

コウモリとマントでドラキュラっぽくなってみました!

 コウモリの部分がバネになってて動きます(*´ω`*)

 

f:id:quonkun:20181021223914j:plain

 

仮面を付けて怪盗っぽく変身!

ちょっと猫っぽいかな??

 

これ、どれもSeriaなどの100円ショップや3coinsで購入できるグッズなんです。

最近ではペット用のグッズも増えてきたし安いのでオススメですよー。

ハロウィンは仮装してみてね!