釣り犬 クオンくんのワンワン旅日記♪

どこへ行くにもいつも一緒♪家族と行く釣り&旅行が大好き! 甘えん坊でちょっと臆病なクオン君の日常です。わんちゃんと行ける観光&お散歩スポットなども載せています。


横浜中華街でワンちゃんとランチ!盛香園に行ってきました!

f:id:quonkun:20181212224424j:plain

横浜中華街はワンちゃんと一緒に入ってご飯が食べられるお店が多く、

以前行った熊猫飯店さんの前の中華料理「盛香園」さんに行ってきました。
 今回はくーちゃんも一緒にランチです(≧∇≦)

 

f:id:quonkun:20181212224437j:plain

ランチセットが安くてエビチリセットを頼んだらこのボリューム!

フカヒレスープや春巻きも付いてこれで980円なのがビックリです。

ご飯も大盛でどちらかというと男性向きの量ですね。

 

f:id:quonkun:20181212224356j:plain

最初はソワソワして落ち着きがなかったくーちゃんも大喜び。

美味しそうな料理を前にして目がギラギラしちゃっています(゜ー゜;)

 

f:id:quonkun:20181212224449j:plain

1500円のコース料理に付いてくる小籠包が美味しかったです( *´艸`)

こちらのお店、結構ワンちゃんたちのオフ会(?)で利用される事が多いみたいで

食事中に犬連れの団体さん達が大勢来て2階に上がっていきました。

柴犬を連れた方も居たので中型犬くらいまでなら一緒でも平気なのかも。

犬に優しいお店なのが嬉しいですね。

 

■場所■

 駐車場:近くにコインパーキングあり