釣り犬 クオンくんのワンワン旅日記♪

どこへ行くにもいつも一緒♪家族と行く釣り&旅行が大好き! 甘えん坊でちょっと臆病なクオン君の日常です。わんちゃんと行ける観光&お散歩スポットなども載せています。


ワンちゃんとおでかけ!三島スカイウォークを渡ろう♪

IMG_20170220_132236

静岡県三島市にある三島スカイウォークです(公式サイト)
ここはワンちゃんと一緒に渡れる吊り橋で、ペットカートに乗せれば一緒に渡れます。
自分は持ち込みでしたが、カートがなくても500円でレンタルもしているみたいです。

IMG_20170220_132339

しかしこの日は残念な事にとんでもない雨風で渡るのが困難なくらい風がありました。
パパにカートで押されて歩いていますが、カートが吹き飛びそうなくらいの強風(;´・ω・)
渡るのに必死で景色をゆっくり見ている余裕ないです!


強風で凄く揺れるし途中で船酔いした時みたいにフラフラに・・・。
撮影する時も風でスマホが飛んでいきそうで怖かったです><


行きも帰りものんびりと見ている余裕もなく往復。
この日は残念でしたが、晴れている時にまた行ってみたいです(≧∇≦)



入場料金は大人1000円、中高生500円、小学生200円、幼児は無料で渡れます。
ドッグランもあり、カフェやレストランではワンちゃんと休めるテラス席も。
ワンちゃんに優しい観光名所、ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?