釣り犬 クオンくんのワンワン旅日記♪

どこへ行くにもいつも一緒♪家族と行く釣り&旅行が大好き! 甘えん坊でちょっと臆病なクオン君の日常です。わんちゃんと行ける観光&お散歩スポットなども載せています。


ワンちゃんとおでかけ!館山自動車道・市原SA(下り)

IMG_20170515_174802

千葉県の館山自動車道にあるサービスエリア、市原SA(下り)です。
上りも似た感じの作りで、上り・下り共にドッグランがあるサービスエリアです。
ワンちゃんとのドライブで立ち寄るのにオススメです。

IMG_20170515_182649

ここのサービスエリアは上下とも南国風の作りという変わったサービスエリア。
花も多く植えられており、見た目も綺麗なサービスエリアです。


サービスエリア内にあるドッグランで遊ぶクーちゃん(≧∇≦)


平日の夕方だったので貸し切り状態。
ドッグランを満喫したクーちゃんでした。