釣り犬 クオンくんのワンワン旅日記♪

どこへ行くにもいつも一緒♪家族と行く釣り&旅行が大好き! 甘えん坊でちょっと臆病なクオン君の日常です。わんちゃんと行ける観光&お散歩スポットなども載せています。


ワンちゃんとおでかけ!東京スカイツリーのDOG DEPT CAFEでランチ♪

IMG_20180115_123237

浅草寺を後にし、徒歩で「東京スカイツリー」までお散歩。
ここはワンちゃんは中に入れないんですが、スカイツリーの真下に「DOG DEPT(ペットショップ+ドッグカフェ)」というお店があってワンちゃんと一緒にご飯が食べられるんです。

IMG_20180115_124956

ワンちゃん用に用意されているメニューはエゾ鹿スティック、バーグスティック、チキンスティック、サーロインステーキ、わんこ丼の5種類!
どれも美味しそうなメニューばかりでしたよ(≧∇≦)

IMG_20180115_124837

クーちゃんはバーグスティックを注文( *´艸`)
牛肉、豚肉、豆腐、チーズで作られているスティック状のハンバーグです。
食器も可愛いですね!

IMG_20180115_124858

ママに小さく切って食べさせて貰っています。
美味しかったみたいでペロリと完食∑( ̄□ ̄;)

IMG_20180115_125102

もちろん一緒に飼い主さんも食事をする事が出来ます。
ワンちゃん用メニューを頼んだらおまけもくれたり、店員さんも優しくて良いお店でした。