釣り犬 クオンくんのワンワン旅日記♪

どこへ行くにもいつも一緒♪家族と行く釣り&旅行が大好き! 甘えん坊でちょっと臆病なクオン君の日常です。わんちゃんと行ける観光&お散歩スポットなども載せています。


ワンちゃんとおでかけ!伊勢湾岸自動車道・刈谷ハイウェイオアシス編

IMG_20180312_084055[1]

伊勢湾岸自動車道刈谷ハイウェイオアシスで車中泊です(*'▽')
旅先ではペット宿泊可能なホテルとかも探せばあるけど、そんなに多くないし、お金が勿体ないので節約節約!車の中で一泊です(-_-)zzz
IMG_20180312_082243[1]

IMG_20180312_082317[1]

ここのサービスエリアは何度か寄った事がありますが、なんと観覧車があるんですよ!
温泉もあったり美味しいえびせんべいが買えるお店もあったりして、ペットを連れての節約旅で車中泊するにはオススメのサービスエリアなんです。

エリア内も広くてちょっとした公園みたいな感じの場所もあり花や緑が豊富(*'ω'*)
他にワンちゃんと一緒に旅行してる人かな?お散歩している人がとても多かったです。

刈谷ハイウェイオアシス
http://www.kariya-oasis.com/

IMG_20180312_084213[1]

IMG_20180312_084222[1]

IMG_20180312_084259[1]

意外にもサービスエリア内にドッグランはないんですが、わんさかランドというワンちゃんが遊べるちょっとした広場みたいなのがあります。
ただし、入り口に柵などないのでリードを離さないよう注意してくださいね。

IMG_20180312_084350[1]

くーちゃんも朝からお散歩してわんさかランドで昇り降りを楽しんでいました(*'▽')
朝から元気だね!

IMG_20180311_211652[1]

ショップではスタジオジブリのグッズを販売していました。
こんな感じでトトロと一緒に記念写真が撮れるスペースもありましたよ!

IMG_20180312_084032[1]

高速のサービスエリアというよりちょっとしたテーマパークのような場所の刈谷ハイウェイオアシス。伊勢湾岸自動車道を通った時はぜひ寄ってみてくださいね(*'▽')