釣り犬 クオンくんのワンワン旅日記♪

どこへ行くにもいつも一緒♪家族と行く釣り&旅行が大好き! 甘えん坊でちょっと臆病なクオン君の日常です。わんちゃんと行ける観光&お散歩スポットなども載せています。


【今日のくーちゃん】猫用だけど犬でもOK!ねこのかぶりもの「ねこイースターちゃん」を被ってみました

IMG_20180327_211043

ガチャポンコーナーとかで見かけるキタンクラブのねこのかぶりものシリーズ。
本来は猫用の被り物なんですが、ワンちゃんでも被れたりするんですよー。
そんなわけで、早速くーちゃんに被っていただきました! IMG_20180327_210517

くーちゃんがウサギさんに変身(≧∇≦)
ガチャポン品ですが結構しっかりとした作りですね。

IMG_20180327_210707

割と伸縮性があるので小型犬なら殆どの子が被れるんじゃないかな?
中型犬~大型犬なんかはサイズ的に厳しいとは思うけど(´・ω・`)

IMG_20180327_210611

「恥ずかしいから早く外してよ・・・」

そんなわけでちょっと不機嫌になってきたので終了です(゜▽゜;)

IMG_20180327_211043

今回のはねこのかぶりものシリーズ第18弾の「ねこイースターちゃん」
1カプセル400円で全部で5種類の猫用の被り物がランダムで当たります。
当たったのはピンクなのでカラー的にどちらかというと女の子向きですね。


ネット通販だと各シリーズが5種類セットで売られている事も多いみたいです。
元々は猫用のアイテムだけどワンちゃんでも被れるのでオススメですよー。
結構人気なのでガチャポンコーナーで置いてあったら無くなる前にぜひ!