釣り犬 クオンくんのワンワン旅日記♪

どこへ行くにもいつも一緒♪家族と行く釣り&旅行が大好き! 甘えん坊でちょっと臆病なクオン君の日常です。わんちゃんと行ける観光&お散歩スポットなども載せています。


今日はくーちゃんのお誕生日♪

f:id:quonkun:20191230230042j:plain

今日、12月30日はくーちゃんの7歳のお誕生日でした(≧▽≦)

そんなわけでお誕生日ケーキを買って貰って記念写真♪

HAPPY BIRTHDAY くーちゃん♪

f:id:quonkun:20191230230008j:plain

ケーキのプレートに英語でQuon(くおん)と書いていただきました。

くーちゃんの名前は実は釣りのルアーのブランド名だったりもします。

漢字で書くと久遠と読むのですが、みんなにはくーちゃんと呼ばれます(;´・ω・)

 

f:id:quonkun:20191230230128j:plain

「ねえねえ、もしかしてこのケーキ・・・パンダさんじゃない?」

「ち、違うよ( ̄▽ ̄;)」

 

可愛いから選んだけど・・・はい、パンダのケーキです(〃▽〃)