釣り犬 クオンくんのワンワン旅日記♪

どこへ行くにもいつも一緒♪家族と行く釣り&旅行が大好き! 甘えん坊でちょっと臆病なクオン君の日常です。わんちゃんと行ける観光&お散歩スポットなども載せています。


【今日のくーちゃん】横浜市旭区・若葉台公園でお散歩♪

f:id:quonkun:20180516232428j:plain

今日は旭区若葉台公園でちょっとだけお散歩してきました♪

若葉台団地の中にある公園で緑も多く、意外と大きい公園です。

ママが病院へお見舞いに行ってる間にくーちゃんは公園で遊んでました(*'▽')

f:id:quonkun:20180516233109j:plain

風が気持ちよくてくーちゃん眠くなっちゃいました(つ∀-)

たまにしか来ない公園だけどお散歩してる人やワンちゃんも多いです。

ベンチなどの休憩場所もあちこちにあるのでお散歩に良いですよー。

 

■場所■

 駐車場:公園の近くにショッピングセンターの駐車場あり