釣り犬 クオンくんのワンワン旅日記♪

どこへ行くにもいつも一緒♪家族と行く釣り&旅行が大好き! 甘えん坊でちょっと臆病なクオン君の日常です。わんちゃんと行ける観光&お散歩スポットなども載せています。


実はワンちゃんも同伴可能だった!?横浜中華街・熊猫飯店で格安絶品中華ランチを堪能!

f:id:quonkun:20180525224301j:plain

 くーちゃんとパパは疲れて車に戻ったので、お昼を食べに中華街へ。

歩いていたらパンダの絵が目立つ「熊猫飯店」という可愛いお店を発見。

中華のランチが980円と安かったので入ってみました( *´艸`)

 

 

f:id:quonkun:20180525230940j:plain

頼んだのはエビチリランチセット(980円)

この値段でこのボリューム!海老もプリプリで凄く美味しかったです。

箸袋にもパンダの絵が入ってて可愛いですよ(≧∇≦)

 

f:id:quonkun:20180525231059j:plain

こちらのお店、ドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」の撮影で使われたお店らしく

入り口にはガッキーが写った写真が飾ってありました!

他にも芸能人の方が結構訪れてるお店みたいで色々写真がありました。

 

■横浜中華街「熊猫飯店」ホームページ■

■場所■

営業時間:11:00~22:00(定休日なし)

駐車場:中華街周辺にコインパーキング多数あり

ペット:同伴可能

 

帰ってきてから知ったんだけどこちらのお店、どうやらペット連れ可能みたい。

中華街って結構ペットOKの店とかがあったりするんですよね。

くーちゃんも一緒に入れば良かったかも・・・。