釣り犬 クオンくんのワンワン旅日記♪

どこへ行くにもいつも一緒♪家族と行く釣り&旅行が大好き! 甘えん坊でちょっと臆病なクオン君の日常です。わんちゃんと行ける観光&お散歩スポットなども載せています。


【今日のくーちゃん】またまた元町へ。くーちゃん帽子を買って貰いました♪

f:id:quonkun:20180525224035j:plain

今日はくーちゃんと一緒にまたまた元町へ。

前回来た時に買えなかったウチキパンのイングランドを買いに来ました(*'ω'*)

今まで横浜に住んでるのに来た事なかったけど、最近はよく来てますねー。

 

f:id:quonkun:20180525224220j:plain

ウチキパンのお店の並びに「元町ドッグ」というペットショップを発見。

昔から元町にあるペットショップみたいで犬用の服が沢山売ってました(*'ω'*)

店内にはワンちゃんと一緒に入れるので、くーちゃんと一緒に服を見ていたら良さそうな物を発見!

 f:id:quonkun:20180525224156j:plain

見て見て!帽子を買って貰ったよ(≧∇≦)

 

カウボーイハットなど色々な種類がありましたが、迷彩柄を購入♪

ちゃんとした作りで値段も安くて1600円!丁度欲しかったので良かったー。

今度、帽子の詳しい写真とかを載せてみますね。

 

■MOTOMACHI DOGホームページ■

 ■場所■

営業時間:10:30~19:30

定休日:なし

駐車場:元町商店街周辺にコインパーキング等あり